2008年01月11日

整理整頓の日・・・



朝から雨日和雨になりました。

こんな日は、気持ち良くに整理整頓するに限ります。グッ  
早速自転車自転車のタイヤの整理をはじめました。

   自転車のタイヤは同じ26インチのサイズにも又種類があります。

通学車、ママチャリ、マウンテンバイク、ロードバイク、ツーリングと自転車の種類によってタイヤも変わります。

子供用自転車は14インチから大人用は28インチまであります。

修理に持ち込まれた時のためいつも在庫のチェックが必要です。

在庫チェックを怠っているとお客様にご迷惑をおかけします。   

何気ない日常の中いつも整理していないと見過ごすことが多いようです。

     快晴の日には気がつかないことを一日していますにっこり  

     時には雨の日雨も必要です。







同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
久しぶりの更新~出会いに感謝!
宇土市コミニュティバス『行長しゃん号』~
宇土地蔵祭り、市民総踊り~
うと地蔵祭り~
宇土大太鼓フェスティバル~
宇土市、花いっぱい運動
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 久しぶりの更新~出会いに感謝! (2012-11-16 17:22)
 宇土市コミニュティバス『行長しゃん号』~ (2012-10-17 09:22)
 宇土地蔵祭り、市民総踊り~ (2012-08-24 20:19)
 うと地蔵祭り~ (2012-08-22 18:51)
 宇土大太鼓フェスティバル~ (2012-08-05 17:22)
 宇土市、花いっぱい運動 (2012-06-14 14:17)

Posted by かすみそう at 21:21│Comments(4)お店の話題
この記事へのコメント
雨の日ってマイナスとらえがちだけど、恵みの雨ひさしぶりの本格降りですね。   在庫チェックはうっかりできないから、私も今気が引き締まりました。。
Posted by 香り at 2008年01月11日 22:51
香り様

昨夜も嵐のような雨でした。  まとめて水を運んでくれたのでしょう。
一日明けて天気も上がり、気持ちよく仕事しています。
とても風が冷たいです・・
Posted by かすみそう at 2008年01月12日 15:45
整理整頓って一番耳が痛い言葉です( ̄▽ ̄;)

日頃からの心がけが大事なんですよね(-_-;)
Posted by ぶる〜 at 2008年01月12日 17:23
ぶる~様

平常は仕事で頭一杯の時などなかなか出来ません。
昨日のように雨の日などに整理するように
心がけています。  少しづつ、少しづつ。
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年01月13日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。